頭が幸せピンク色

きた♡きた♡きた♡

 

 

 

 

f:id:Yuuuuuuu:20160302133538j:image



 

 

息子の写真詰め合わせカレンダー




去年までは、1ヶ月ごとの写真つきカレンダーだったんだけど





「どの写真も1年中眺めていたいちゅー

 

 

「1ヶ月しか、この息子を見れないなんて生き地獄!ゲロー

 

 

毎月身を切る思いだったので、今年は試しに前年のベストショットを集めた12ヶ月のシートカレンダーに。




1年分だから、日付とかは小さくなってしまったけど、




別にカレンダーが見たいんじゃないし。




息子見たいんだし。




日付見るカレンダー他にあるし。




てか来年はA3くらいで作りたい。




話は変わって

 

 

今日は息子のコーデを久しぶりに



土曜日(登園)

f:id:Yuuuuuuu:20160302133545j:image



トップス

♯L☆B

 

月曜日(家族でお出かけ)

  

f:id:Yuuuuuuu:20160302133553j:image


アウター

 

♯OPENandNATURAL




ネット購入で金曜日の夕方に届いて、週末で直ぐ降ろすって言う



可愛くて我慢できなかった。。。




特にドットのアウター




実は女の子物らしいけど、紫だし「関係ねぇー」と思って一目惚れだし買ってしまった。




どちらも子供服ブランド集約してるファッションアプリ【smarby】にて購入




ブランド物が「smarby価格で買える」って所が、トータルで見たときの割引率がデカい!




このアプリ、使い始めより今の方が色々メリット分かってきて、ハマります。




お子さん居る方是非。




ところで元日に、縁もゆかりも無い神社で「寝ている時の夢を、いい夢だけにして下さい」の件ですが。




もうね



キテるニヒヒ



昨日なんて高校生になった夢見て、国語の先生が「斉藤工」




私の脳のどこら辺に斉藤工が埋もれてたのか分かりませんが、




とにかく




よかった❤︎




すんごく、よかった❤︎デレデレ



もうとにかく自分のメイクが崩れて無いかばかりが気になって授業全然頭に入ってこないけど、良かった❤︎




で、授業を分かりやすく解析するのに少し絵を描いたりするんだけど




その絵がまた上手いのよ!



「わ~か~るぅ~、なんか美術的なイメージもあるもぉ~~んちゅーラブラブ」て




授業中に女子同士で「くぅ---------っっヽ(♡ ω♡)ノ」悶えた。

 

 

 

 

今日から1カ月くらい

 

 

斎藤工のファン。