今年の新車購入予定♪

最近我が家で流行っていること。



「オレは金持ちだー!!!!」



と、大声で叫ぶこと。



流行の発信は息子

 
 
f:id:Yuuuuuuu:20160302133819j:image




旦那と何か競争してて、最初のうちは「俺の方が強いぞ」とか「俺の方が早いぞ」とか、自分の方がいかに上かアピールし合ってじゃれてたんですが。




そしたら急に



「おれは金もちだー!!」 って息子。




そりゃ1番つえー、と母驚愕



私「m!それは本当に誰よりも強いよ~!!!」と。



実際、お金は強い



だから持ってると強い



沢山ならもっと強い



妙に気に入って、私も「おれは金持ちだー!!!!!」って叫んでみたら・・・




超 快感デレデレ



北島康介依頼の、超気持ちいいデレデレ




やみつき




持って無いけど持ってる気分がタダで味わえる。




それも毎日ニヒヒ



しかも言ってて笑える。



今年はこれで行こうと思うウインク





全く話は変わるけど、




今年、いよいよ!




車検のタイミングで、車を買い替える(私の)



ずっと言ってた、ハスラー



もっと詳しく言えば、ハスラーJスタイルⅡ



第一印象から決めてましたっ!てくらい、ゆるぎなくカーキを購入する気満々だったんだけど・・・




なんと息子の「m、赤がいい♪」発言。。。




赤・・・・・・




ない!ない!



普通なら絶対ない!、、、んだけど




息子に言われると弱い私。



ハスラー、実は赤も可愛い。




旦那の職権でゆっくり見て、運転はしないけど乗るだけ乗ってみて知ってる。




どうしよう。

 

f:id:Yuuuuuuu:20160302133828j:image





買うって言っても8,9月になるとは思うけど、まだまだと思ってても直ぐだし。




悩んでる






おもちゃがそのまま大きくなったようなTOY感で乗りたいから。



どっちにしてもホイルは白に。



カーキは地味だけどホイル白にしたら印象変わって可愛いと思うし~



でも、旦那が黒の車だから庭に2台とまってる時



黒とカーキだと、ほんと暗いけど




黒と赤ならお洒落だなぁ~



とかね~

 

 

全く余談ですが、SUZUKIアルトのCMで「好きになるのに1秒もいらない」と言っていたベッキーさん。

 

 

旦那いわく、スキャンダル出た当日の朝から店頭にあった等身パネルや、ポスターなどなど撤収・撤退作業だったって。

 

 

 

ほんと世の中は情け無用だな と。