土日は眠い、平日も眠いけど。

興奮してるのか、平日は二度寝なんてお手の物なのに

 
 
 
 
土日は出来ない
 
 
 
しかも今朝の目覚めは、なんとも微妙
 
 
 
 
夢見てるときに「これは夢だ」と認識できる人も居るみたいだけど、
 
 
 
私はそのタイプではない。
 
 
 
夢も真剣に現実だと思って生活する。
 
 
 
かなり非現実的な夢でも考え方も行動も、全部いつもの私
 
 
 
 
それも踏まえてですね。
 
 
 
 
今日見た夢は中学生の頃好きだった男子が出てきたんですよ。
 
 
 
 
久しぶりの再会なわけです。
 
 
 
そこへもう1人の登場人物の男子
 
 
 
 
これは現実に以前会った時に「中学の時、Yのこと好きだった」てカミングアウトを突然にして来た男性
 
 
 
 
この2人を目の前にテーブル囲んで食事って設定の夢
 
 
 
 
 
この状況…
 
 
 
 
完全に私の中の感情の「恥」「照」がMax
 
 
 
 
普段、相手が相づちも打てないくらいしゃべり倒して満足してる私ですが
 
 
 
 
まったくガチガチで何も喋れない
 
 
 
 
ある意味、相づちも打てない。
 
 
 
 
でも何か話さないと気まずい…
 
 
 
 
そんな沈黙を破るべく私が頑張って出した話題が。
 
 
 
 
「キジって、本当にケーンケーンって鳴くと思う?」
 
 
 
 
 
 
 
↑だと。
 
 
 
 
 
超絶 どーでもいい
 
 
 
 
 
起きてるときでさえ特に気にしたこともなかったのに
 
 
 
 
なぜ、このシチュエーションで気にした?
 
 
 
 
むしろ睡眠状態にも関わらず、脳が頗る冴えてると受け捉えべきか
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
私のこと好きって言ってた男性の返答が
 
 
 
 
「うん、確かそうだよ。」
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
終了
 
 
 
 
 
おい!
 
 
 
本当に私のこと好きだったか?!
 
 
 
なら、そのよしみでもっと頑張れよ!
 
 
 
 
今ので「恥ずかしい」が「つらい」に変わっただけなんだよ!
 
 
 
 
キャッチしたまま、返って来ない。
 
 
 
別名スポンジトークね
 
 
 
全部吸収されるやつ。
 
 
 
 
自分が恋してた相手と、自分に恋してた相手が出てきたとこまではウハウハだった…♡
 
 
 
 
祈願通りだった
 
 
 
そっからは、私の力不足だった。
 
 
 
そんな今日は2ヶ月に1回お世話になってる【ジョージの店】のオムライス
 
 
 
 
いつもより大きめで厚めな気がした
 
 
 
石原さとみの唇並みに。
 
 
 
相変わらず美味しい♡
 
 
 
 
 


 
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20160302133923j:image



f:id:Yuuuuuuu:20160302133931j:image


 
 
全然オムライスだけ撮ってたんですが…
 
 
 
息子、傍でめちゃポーズ決めてて、可哀想なんで撮りました。