となりの祟り

ねぇ・・・



祟りが凄い。





怪奇現象がおさまらない。

 

f:id:Yuuuuuuu:20160302134223j:image




頭のてっぺんの毛が起ちすぎる




こんなに立ってんの剣山か私くらい。




華道フェチにはたまらないと思うんだけど、華道を嗜んでる人が居ないって言うのが今の私の唯一の欠点




人脈不足




多分、これって




年末年始にこんなことやってたからだと思うの・・・

 

f:id:Yuuuuuuu:20160302134231j:image




軽はずみにミニオンズの真似っことかしない方がいいよ。




軽い気持ちで心霊スポット行かない方がいいっていうのと同じ。




やるなら


f:id:Yuuuuuuu:20160302134237j:image

Mr.Contacがいいよ。

 




息子がね、私のこの剣山ヘア指差して言うの。




「お母さん、これ、やめて」





セットじゃねぇーよ!!!!!!!!!!





と、心で泣きながら




「ほら、これね治らないの、やめられないの」つって、




軽いかっぱえびせんみたいに言いながら自分の頭、手のひらで押して見せて納得させた。





もういっそのことケープで固めてポリシーにしようか・・・





年が明けると、私の周りの友人誕生日ラッシュが続く(はい、話変わったよー付いてきてー)




今年が始まってまだ間もないが、めちゃ好評だった今回のセレクト

 

f:id:Yuuuuuuu:20160302134304j:image



ファーパンプス



自宅玄関前に置いたり、職場に押しかけたりと




その場で開けて見れる状況ではない時に有無を言わさず持たせて帰ってきたんだけど、




どちら様も着画つきでラインくれた。



超可愛い・色違いでヒョウ柄買う・休憩中に開けたらバイトの子にどこで買ったか知りたいって言われた




など。




喜びのラインを見て、私も自分用のポチってた←




ただ私が言いたいのは、このパンプスの話じゃない!(もう一部始終書いたけど)




このタブレットスタンド!




見て!!

 


 

f:id:Yuuuuuuu:20160302134319j:imagef:id:Yuuuuuuu:20160302134313j:image





無駄のないデザイン、計算された角度。




もう勘のいい人なら分かっちゃったかなぁ~~~~~~~?




これ




パンプス入ってきた箱!の蓋!!

 

f:id:Yuuuuuuu:20160302134336j:image




こんなにタブレットと靴の箱合うことなんて今まであった?!




これが本当の劇的ビフォーアフターだと思う。




「キミ達はもっと自分に自信を持っていいんだ!」




と、世界中の靴の箱に言いたい。



んじゃ、まずABCマートから。