頼む相手が悪いよー

息子に

 
 
 
「アリエルかいて」って言われたので、
 
 
 
 
タブレットで画像検索して描いた
 
 
 
 
渾身のアリエル
 
 
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20160302134548j:image


 
 
 
これが、
 
 
 
 
私の持ってる力の全て。
 
 
 
 
見ながら描いたサンプルは一応
 
 
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20160302134554j:image


 
 
これ↑
 
 
 
 
 
まぁ、ギリギリ雰囲気は伝わったでしょー
 
 
 
 
 
 
 
てか、ムリじゃね?
 
 
 
 
生涯設計にも無かったし「アリエル描くことを求められる。」とか
 
 
 
 
 
まだ
 
 
 
「アリエルになって!」ていわれた方がマシだわ!
 
 
 
 
最高にごきげんな鮭の切り身みたいな頭の色にして、すんごい巻いて
 
 
 
 
ミランダ・カー的かきあげ風1:9わけにして、青いチューブトップみたいの付けて、ヘソの下から鯉のぼりの半身でも巻いときゃ完成だし。
 
 
 
 
 
まさか、息子は母親がヅラ描いて終わると思ってるわけもなく
 
 
 
 
ここからどうなってくのぉー?て、感じで私のペン先見てたけど
 
 
 
 
これがスタートでもありゴールなんだ言わずとも察したらしく
 
 
 
 
 
次の自分の遊びに移行してったので
 
 
 
 
すかさず私も次の遊びに便乗しました。