午後からの熱缶

寒い冬は、これに限るねぇ~

 

f:id:Yuuuuuuu:20160302134701j:image



温め方の原始力







f:id:Yuuuuuuu:20160302134707j:image



我が子が、いつのまにか大きくなったなぁ~と、思う瞬間(とき)



siriが、息子の言ってること理解できて検索かかってる時。




因みに



自分が私って大人になったなぁ~と感じた時は



「男は みんなオオカミだ」の真意がわかった時。




↑後者、モテ女みたいなこと言ったけども・・・・




そりゃぁ、もう「ブイブイ




言ってました。




はい。




言わせる方じゃなく、




俄然、言う方です。



はい。




もう私くらいになると「ブイブイ」じゃなく、「ヴイヴイ」です。




下唇軽く噛むやつです。



ところで




1月なので、まだ「今年の抱負!!」みたいなことを言っちゃっても許されるに決まっていると思い




今年、絶対に手に入れたい物を2品明言。




まず




この腕枕。



f:id:Yuuuuuuu:20160302134720j:image

f:id:Yuuuuuuu:20160302134724j:image





願わくば・・・クマもパンダも両方欲しい




これがあれば、いつか息子が




「お母さん、僕もう1人で寝るよ」と申し出があった夜も、きっと大丈夫。




この獣たちが私の涙を拭ってくれるに違いない。




あとは、炭酸メーカー




f:id:Yuuuuuuu:20160302134747j:image




♪ズンチャ ズンチャ ズンチャ ズンチャ ズンチャ ズンチャ・・・・・・・





ポカリより~ 普通に~ 炭酸が好き~~~~~~

DAKARAより~ 普通に~ 炭酸が好っっき~~~~~

 

あ゛あ-------いっ!!!!





て、ことでね。





炭酸水飲もうとか、炭酸水で洗顔・洗髪しようとか




そんな、かっちょいいこと思ってない。




炭酸飲料が好き!!!!!




全ての液体を炭酸にしてやるぜニヤニヤ って思ってるだけ。




もう年だからね、




「好き」ってだけじゃ駄目だよね。





炭酸飲料の糖分のヤバさも知ってるし、糖の取りすぎは老化が加速するっていう要らない知識も入ってきた。





気にしようと思う。





だからせめて100%果汁飲料を炭酸にするところから始めたい。





もし買ったときはブログにアップしたい




その時には「おぉー」って思って貰えるだけで一向に構いません。