DAISOウハウハ♡


 
 
f:id:Yuuuuuuu:20160302134936j:image


ダイソー×フリューのコラボ♡
 
 
 
前に見たときは息子が一緒だったから、ゆっくり見れず。
 
 
 
 
別にいっかと、諦めたんですが
 
 
 
ブロ友さんの記事見たら、絶対行きたくなって金曜日の仕事帰り直行
 
 
 
 
この、OH my godのイラストがやたら気に入ってる
 
 
 
 
紙皿と紙コップは、昨日遊びに行ってきたママ友に手土産て持ってった
 
 
 
 
ので、
 
 
 
私の手元にあるのは
 

f:id:Yuuuuuuu:20160302134943j:image


 
 
 
手鏡だけ。
 
 
 
 
と、思ったら
 
 
 
 
大間違い
 
 
 
 
 
夕飯のおかずは買い忘れても、無駄遣いは忘れない。
 
 
 
 
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20160302134951j:image


 
 
 
写真撮りながら、数字の並びが不吉だなぁ~と思うものの、そのままご紹介。
 
 
 
 
腕時計買った
 
 
 
2本も
 
 
 
 
可愛い‼︎!
 
 
 
 
と、思うのにちょっと時間かかる1周回った可愛さを放つ時計。
 
 
 
 
でも!
 
 
 
 
密かなブームのチープCASIOに似てない?!
 
 
 
 
ちまたではチプカシというらしいが。
 
 
 
 
早速、今日着けた
 
 
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20160302134959j:image




 
 
着け心地はいいよ。
 
 
 
 
でも100円だから電池交換可能かは不明ニヒヒ
 
 
 
 
 
子供がガシャポン回すたびに、自分の腕時計で換算してしまうって機能もなんか……漏れなく、…付いてくる…
 
 
 
 
そして、金曜日
 
 
 
アニバーサリーは突然に デレデレ
 
 
 
 
 
息子が初めてトイレでおしっこ出しましたぁ♡♡♡
 
 
 
 
 
 
こんな感激するものっ??!てくらい、目頭にジーーーンと来て
 
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
「嬉し泣き」ってもんが理解出来てない息子の前で泣いてしまった場合
 
 
 
 
 
「トイレでおしっこしたら、お母さん悲しむ」という理解に変換してしまいかねないので
 
 
 
 
 
 
ぐっと堪え、抱っこに肩車にと「やった♪やった♪」と、葉っぱ隊並みに連呼しながら部屋中走り回った。
 
 
 
 
 
「m!おめでとう!」
 
 
 
 
て言ったら
 
 
 
 
「お母さんも、おめでとう!」て返って来て
 
 
 
 
 
3歳の息子が言うことだから一切深い意味は無いんだけど、
 
 
 
 
 
感動スイッチ入っちゃってる自分はもう、全部がドラマチックな言葉に聞こえるわけですよ
 
 
 
 
 
 
ロマンティックが止まらない
byC-C-B
 
 
 
 
やぁ…
 
 
 
 
寝返りとか、初立っちとかの感動を上回る恐れありなので、トイトレ中のママはご覚悟あれ。
 
 
 
 
あと、携帯の写真整理してたら
 
 
 
 
更に息子の成長を感じられる物が。
 
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20160302135010j:image


1年前の息子撮影 「母」
 
 
 
 
なんで、こんなヤンキー座りしてたのかは謎
 
 
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20160302135013j:image




 
今年の冬 息子撮影 「母」
 
 
 
 
おぉ
 
 
 
ちゃんと顔が入ってる。
 
 
 
 
息子のおもちゃを、ニヤニヤ観察中
 
 
 
 
この後に、あの名作「ミニオンズ」が誕生したんだな…
 
 
 
 
 
 
トイレでう○ちが出来る頃には、脱ぎ捨てられた靴下とか、スルメとか背景に無く、バッチリ化粧してパジャマでは無い時の母を撮って欲しいものです。
 
 
 
 
 
今後に期待。