嬉し恥ずかし布パンツ

息子



1度トイレでおしっこが出来るようになったら、そこからはもうあっという間です。




ウンチもトイレでするらしい(保育園限定)




今クラスで紙パンツの子達の中から1抜けするかもしれませんよ!って先生にも言われ、




お帳面での話題はすっかり布パンツトークのラリー



先生‘なんのお兄さんパンツがいい?と聞くと「くまのプーさん」といっていましたよ(^^)



母「プーさん」?!初耳です(笑)




どうやら、先生も「えっ!!?」っと耳を疑い、




本当か?と、




気は確かか?と、





「ニンニンジャーは?」 「仮面ライダーは?」と色々聞きまくっても





くまのプーさん





で、

 

 

「アリエルじゃなくていいの?」と聞くと、




「しぃ----------っ!」と言うらしい

 




ブラジャー装着登園の一件で、息子の個人的趣味が漏えいしましたからね。




すっかりネタになってますよ。




とにもかくにも




登園用と、園に常備するお着替えようがそろそろ必要ということで




キッズのパンツ検索




可愛いのいっぱいあるのに・・・・「プーさんっていうカテゴリ縛り、超邪魔。」





そしたら偶然見つけた“アイアンマン”4枚組みパンツ

 

f:id:Yuuuuuuu:20160302140300j:image





我が家、みんな「アベンジャーズ」好きで、センサーでビーム音する真っ赤な手のおもちゃもある。

 

f:id:Yuuuuuuu:20160302140309j:image


 

そのうちハルクのお面も欲しいくらい。




「アイアンマンのパンツあるよ!これは!?」って見せたら、




「おー!」ってなってた。




誰ともかぶらなさそうだし、この派手さ加減も母好き♡てことでポチっ





あとは、王道の仮面ライダーのパンツも欲しいらしくて、これはネットじゃ無く足で探す予定。




肝心のプーさん





楽天もアマゾンもサイズ100のプーさんパンツはない。

 

 

 

需要があるのか疑問なところだが、なぜか140からならちょこちょこある。

 



結果、グーグル先生が教えてくれたニッセンで唯一見つけたこちらをポチ。




f:id:Yuuuuuuu:20160302140318j:image




どう?




この女子っぽさ。





マジで息子が喜びそうで、

 

 

緊張感が走りますね・・・