可愛い物と、可愛くないもの。

月1愛情弁当。




今日のセレクトキャラクターは

 
f:id:Yuuuuuuu:20160302141723j:image


仮面ライダーゴーストに出てくる「ユルセン」っていう一つ目小僧




単純だと単純なほど難しいということを痛感。



 

f:id:Yuuuuuuu:20160302122920j:image



可愛くない。

 



何が原因か・・・・・



もう忘れよう。



来月の弁当のことでも考えることにしよう。



皆さんの視界を汚してしまったので、



ここからは目の保養トーク。



先日記事にもしましたが、




旦那に、買い物について釘を刺されてから、本当に辛抱してます。




あんなにブーン・ブーンと受信していた、楽天からの注文受付のメールとかも来ないし。




発送完了のメールも来ないし、佐川急便やクロネコヤマトの配達員さんともご無沙汰だし。





早急にクレカの請求額に成果が表れること間違いないんですが、





もう、どうしても我慢できず




昨日1点だけ買ってしまった




息子の服



f:id:Yuuuuuuu:20160302141739j:image 



ネイビーのコート。

 





今年はもう冬も終わるし、来年のアウターはsmarbyで買ったのや、お下がりがあるので





まさかの「再来年物買い」です。





120買いました。




これが本当の「先取り」




てか、ここのブランド可愛すぎるんですよ・・・




「u'i Kapua (ウイカプア)」っていうらしい。




女の子物の可愛さには殺傷力アリ。

 


f:id:Yuuuuuuu:20160302141750j:image

f:id:Yuuuuuuu:20160302141757j:image

f:id:Yuuuuuuu:20160302141804j:image

f:id:Yuuuuuuu:20160302141819j:image



こりゃ買うよね。




買わない方が、よっぽどどうかしてる。




 

f:id:Yuuuuuuu:20160302141839j:image

このジージャンのも目ぇ付けてる。

 




ド派手なニットも気になってる…

 

 

f:id:Yuuuuuuu:20160302141843j:image


 
↑この様子だと女の子物っぽいけど、男子もイケるはず。
 
 
 
 
来月の末買おうと計画。

 




クレカの請求締めをうまくずらしながら、小額に抑える




買い物って、頭使うね。




息子に買ったこのコート、100から下のサイズは完売




しかもやっぱネイビーは人気。




もう1色の方は、まだ在庫あるかなぁ



 

f:id:Yuuuuuuu:20160302141902j:image



カーキと言う名の「ブラウンにしか見えない」やつ。

 




こっちもカジュアルでお洒落。




ん~春も着るとしてカーキにすればよかったかな?と、書きながら迷い生じ始めたな。




どちらかと言うと、女の子ママにオススメのブランド




子供のお昼寝時や、夜寝静まったらアマゾンでu'i Kapuaか、カプアで検索オススメ♡

 

 

見てて飽きないニヤニヤ