インテリア小物のブログである

今日

 
 
お花見に行った公園で

 
 
息子がお面を買いました。
 
 
 
仮面ライダーもレンジャー物も
 
 
 
選り取りみどり
 
 
 
売るほどある中で
 
 
 
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20160523100607j:image


 
息子       なまはげを選ぶ。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
やぁ
 
 
 
お目が高い。
 
 
 
流行り廃れの無いデザインっつーの?
 
 
 
毎年2月になったら即完売のマストアイテム
 
 
 
もう先取りっつーの?
 
 
 
 
しかも、
 
 
 
なんつーか
 
 
 
インテリアにこれ1つあるだけで、心なしか家の格式も上がったなぁ
 
 
 
 
上がっちゃったなぁ
 
 
 
国宝級の古民家…みたいな?
 
 
 
それでいて
 
 
なんとお値段1000円
 
 
 
やぁー
 
 
リーズナブル。。。
 
 
 
ちょうど欲しかったー
 
 
 
 
 
しかも、見て
 
 
このヘアスタイル!
 
 
センター分けで、ナチュラルウェーブのボブ
 
 
 
お洒落~
 
 
 
これからは、美容院になまはげ持っていって「これにして下さい」て言えばいいだけ
 
 
 
手軽に持ち運びも出来ての1000円ですから。
 
 
 
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20160523100620j:image


 
今日が出番!と言わんばかりに
 
 
 
たか丸くんTシャツ着て花見に行ったら
 
 
 
すれ違いの学生に「スタッフみたい」と言われ。
 
 
 
出店のお兄ちゃんには「たか丸くん!たか丸くん!」と呼ばれて遊んで貰ってました。
 
 
 
たか丸ってだけで弄られるので、心は優しいくシャイな友達募集中の強面って人にはココイチのおすすめ。
 
 
 
あと
 
 
 
カブト虫バルーン
 
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20160523100634j:image


この風船は予想以上に子供たちの心鷲掴み
 
 
 
ウチの場合は私が欲しくて買いましたが…
 
 
 
すれ違う子たちはゆび差し「欲しい!」「かっこいい!」と
 
 
 
 
多分、親御さん達を困らせる根源になったと思います。
 
 
 
なんつったって
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20160523100647j:image


 
1500円しますから。
 
 
ドンキでヘリウム買って限界まで元取ります。