階級の差

キーポンシャイニーな日が続いていて気持ちいいですね。




今朝は息子が「お外でご飯食べる」と、イギリス男子のようなことを言い出し




私もイギリスの朝食会に参加しました。

 

f:id:Yuuuuuuu:20160523102716j:image




月曜日の朝だという事を忘れそうな優雅な時間




旦那も「お!いいな!」と混ざろうとしたら息子に戸閉められて入会拒否されてました。



パン1個とカルピスを飲み終えた息子は



「アリさん起こしてくる!!」と靴を履いて庭に出て行き

 

 

 
f:id:Yuuuuuuu:20160523102727j:image




土ならしを持つと




「おはよーー!」

 

「おはよーー!!」



と言いながら、昨日の日中に蟻がウヨウヨと散歩していた地点にザックザクと鍬を振り下ろしていました。




さっきまで「お外でご飯食べる」とか貴族のようなたこと言い、バックに薔薇さえ見えていた我が子が突然百姓になりましたし




「おはよー」 という言葉とは裏腹に確実に何匹かは永遠の眠りについたと思います。