老化が著しい。

 



前髪の 右 生え際 眉毛から30度の方向 一部が



白髪地帯



円形脱毛ならぬ円形白毛



白髪というより銅色



もうねセピアってやつですよ。



すげぇ、



これってカメラアプリのフィルター機能でしか出せないやつかと思ってたの自ずから出たわー




銅色なんで、「あれ?光の加減かな?」みたいな感じで、




私自身も何度も照らしたり陰らしたりした段階なので



まだ打ち明けた旦那しか気づいてない (はず・・・・・)



しかも、これが産毛でして



中途半端な3,4cmの長さゆえに



「ザッ」て立ってます



ほんと、「ザっ」ていう表現が出で立ちと量にぴったりな効果音



軍隊の行進が一糸乱れず止まった時の音

 

おそらく耳を澄ませば「ザッ」て聞こえるんじゃないかってぐらい「ザッ」です。



産毛なのに全然うぶじゃないんですよ~



セピアっていう哀愁漂う色で情緒と貫禄と古感が、この道数年わたしの頭皮に尽くして来た黒髪たちを容易に追い抜いた



私の頭で下克上が繰り広げられている



実力さえあれば年齢に関係なく地位も収入も上がる、ある意味欧米風のヘアスタイル




特待生、まじスピード出世



もうね、産毛なのに白髪ってのは軽い矛盾ですよ・・・。



NO頭皮マッサージ NOライフ でしたが引き続き頭皮のケアを怠らず、これ以上色素が抜けないように、白髪が増えないように努めていく所存です。

 

 

f:id:Yuuuuuuu:20160526115045j:plain