HUSTLER却下!

車検のタイミングでハスラーにする!カーキかな?赤かな?とウキウキしていた私に、

 
 
 
水がささった
 
 
 
消防のはしご車から放水されたかのような差し水
 
 
 
 
マジ貫通するかと思った。
 
 
 
アモーレだの 7歳男児無事発見だので、ほんわかしつつあった日本の雰囲気にW不倫という差し水ぶちかました誰かさんかと思った。
 
 
 
と、いうのも
 
 
 
うちのトーテンポールハスラーのピンクを買うと言い出したのだ
 
 
 
 
私がハスラー欲しいって言ってるの知ってるのに
 
 
 
 
 
なぜわざわざ被せてくる?
 
 
 
 
なぜわざわざ親子で同じ車乗る?
 
 
 
 
 
トーテンポールの方が私より車検1か月早いので再来月あたりには買ってしまうんでは無いだろうか。
 
 
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20160608112357p:image
画像 google~拝借
 
 
 
激しい
 
 
 
この自己主張の強さ
 
 
 
この車で、
 
 
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20160608112413j:image


 
 
この服来て……
 
 
 
 
もう、ほんと
 
 
 
 
もしも地獄からの遣いが偶然召喚されて
 
 
 
 
寿命10年と引き換えに望みを叶えてくれるというならば
 
 
 
 
他人になりたい
 
 
 
センスだけでは無い、IQもやばい
 
 
赤十字のこと 「あかじゅうじ」って言うし
 
 
 
 
↑や、読むよ?確かに読むよ?訓読みでね
 
 
 
 
でも、人って〝経験値〟てものがあるじゃないですか
 
 
 
 
 
赤は「セキ」とも読むと学ぶ経験
 
 
 
あと、字は目にしなくとも「セキジュウジ」という言葉や音は耳にする経験
 
 
 
 
その二つが相まって、学校で特別に習わずとも自然と赤十字を「セキジュウジ」って読めるのがノーマルな人間だと思うんですよ
 
 
 
 
 
これでいくと、
 
 
 
 
「地盤が大変崩れやすくなっておりますので、雨の際は直ちに下山して下さい。」
 
 
 
 
っていうのも
 
 
 
 
十中八九「しもやま」に変換されることは約束されているようなものです。
 
 
 
 
 
「しもやまって?」「しもやまさんって誰?」と前後の文脈も雰囲気も汲むことなく、勝手にしもやまラビリンスにいざなわれていくでしょう
 
 
 
 
そもそも、ひらがなさえ読めて無い。
 
 
 
幼い頃、私に絵本を読んでくれたことがあったが、つっかえまくりで一向に次のページに進まずイライラして安眠の妨げになった事もハッキリと覚えている
 
 
 
もう、絶対ハスラー買わない
 
 
 
 
同じ人種だと思われたく無い。
 
 
 
 
Lapinにするかも、ラパンのベージュの天板 白