リアリズム

友達から、お洒落なルームインナーが届いた

 
 
 
ジェラピケの腹巻とレッグウォーマー
 
 
 
 
 
ファッショニスタの部屋着=ジェラピケと言っても過言ではありませんね。
 
 
 
 
 
 
これで私もインスタグラマー的なオシャンになるのかと思うとドキワクした
 
 
 
 
〜〜〜♪
 
 
 
……
 
 
 
イメージ図⬇︎
f:id:Yuuuuuuu:20161004084948j:plain

 


 
 
現実⬇︎

f:id:Yuuuuuuu:20161004085008j:plain



 
お洒落さんは、ショート丈のルームウェアに合わせたり、レギンスなどに重ね履きするようですが
 
 
 
インナーを文字通りインしてます。
 
 
 
膝上までしっかり履き上げ、ロゴもインされもうジェラピケでもチョビスケでも何でもいい
 
 
 
 
インスタとかwearとかの写真
 
 
 
アレ嘘でしょ~
 
 
 
ショートパンツにレッグウォーマー履いてる人が友人に居たら
 
 
 
「寒いの?暑いの?どっちなの?」って絶対言う
 
 
 
 
 
あと、この話で思い出したけど
 
 
 
過去にお洒落だと思って取り入れたファーベスト
 
 
 
 
イメージ図⬇︎

f:id:Yuuuuuuu:20161004085041j:plain



 
 
ファッショナブルに違いないと思っていたが
 
 
 
旦那とのデート時に着用したところ
 
 
 
開口1番
 
 
 
マタギ?」
 
 
 
 

f:id:Yuuuuuuu:20161004085101j:plain

 
 
・・・や、似てるけども
 
 
 
似てるって言うか「ほんとだ。」って思ったから、ほぼまんまだけど。
 
 
 
 
ファッショナブルっていうか荒ぶるだ
 
 
 
仕留めたので作ったって感じ
 
 
 
もう、自然と着用しなくなったよね
 
 
 
ジェラピケのインナーに関しては友人にLINEで「両足の捻挫感」を添えて送ったところ
 
 
 
「お揃いで買ったんだけど、私も膝上までガッツリあげてるから、だっせぇだっせぇ~、それはそういうもんだから」
 
 
 
 
という力強いお言葉を頂いたので、私も自信持って弛ませることもなく着用して行こうと思う。
 
 
 
ゆるゆる・もこもこ・ふわふわでジェラピケアイテム身に着けて
 
 
 
両手でココア持って飲む女なんて
 
 
 
桃太郎ぐらい架空だから。