瞬間視聴率の殿堂に違いない

 

金曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、そんなジブリストじゃなくて
 
 
 
 
 
てか、むしろジブリスト推しの天空の城ラピュタ風の谷のナウシカは見たこと無いっていう非国民なので
 
 
 
 
 
 
昨日、初めて見た風の谷のナウシカの感想を3点にまとめて見ました。
 
 
 
 
 
 
・内容はほぼ、もののけ姫
 
ナウシカは少女だと思ってたのに、想定外にはち切れそうな身体つきにビビった
 
・「ぅあ゛〜〜 テトになりてぇ〜‼︎」て言う男がオウムの数ほどいる
 
 
 
 
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20170314125256j:plain

 
 
 
 
このように、9割ナウシカの肉体情報 1割もののけ の割合で鑑賞しました。
 
 
 
 
 
 
あれは、放送されるたんびに視聴率取れてるんだろうなぁ〜
 
 
 
 
 
 
だって、
 
 
 
 
この世に男は何人いると思ってんのぉー? 35億   あと5千万 :byブルゾンちえみ
 
 
 
 
 
 
やー映画って、本当ーに素晴らしいですよねー
 
 
 
 
 
 
見てよかったですよー
 
 
 
 
 
 
 
ここまで男はみんな峰不二子メーテルが好きだと思ってたけど、
 
 
 
 
 
 
ここにナウシカが加わった。
 
 
 
 
そんな人生観変わった金曜の夜でした。