磯村 勇斗 連続ドラマ小説出演

 

聞けぇぇぇえ--------------!!皆の者ぉぉぉおお---------!!!!!!

 

 

 

私が愛して推して、推し過ぎて若干自分でもたまに引いちゃうあのイケメン

 
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20170314092718j:plain

 
 
 
 
磯村 勇斗(24)      が NHK連続ドラマ小説に出るんだってーーーーーーー!!!!!!!!
 
 
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20170314092751j:plain

 
 
 
 
仮面ライダー出て、連続ドラマ小説出るって、こりゃもうイケメン俳優のエリートコースじゃないですか!
 
 
 
 
 
 
 
今後、年上女子の綾瀬はるかと恋する部下とか!北川景子に想い馳せる後輩とか!深田恭子に片想いするどっかのなんかとか、とにかく絶対そういう役割担う☆星☆
 
 
 
 
 
 
誰かは知らないけれど、とにかく旬なアラサー女優と絡むに決まってる!壁ドンもする、なんなら今メキシコに出来るとか出来ないとかの最新の壁もドンする、タートルネック着てクノールスープのCMもやる、売れっ子だもの。
 
 
 
 
 
ほらほらほらほら
 
 
 
 
 
磯村 勇斗〜カッコイイ~♡ってキュンキュンビーム発してた時に
 
 
 
 
 
 
「誰よ。」 っつって、虫でも払うかのように私のビーム撃ち落としてたそことそことそこの ア・ナ・タ
 
 
 
 
 
 
 
もう分かってると思うけど、今後一切私に足向けて寝るとか辞めて欲しいよね、ほんと、真面目に。
 
 
 
 
 
 
やぁー
 
 
 
 
もう、これで磯村勇斗(いそむらはやと)って言って一発で伝わるようになるなぁ〜、売れっ子だもの
 
 
 
 
 
 
毎朝見れるんだよ?!お昼も見れるんだよ?!
 
 
 
 
もちろん毎回録画♡
 
 
 
 
あと何が楽しみって…
 
 
 
 
朝ドラ終わったあとの「あさイチ」って番組よぉ〜
 
 
 
 
 
佳境にはいれば入るほど、オープニングの司会2人のコメントが面白くなっていく
 
 
 
 
 
 
あそこまで見てのドラマ小説と言っても過言じゃない
 
 
 
 
 
で!!ドラマ出演者本人がゲストで登場したりするんだよぉ~
 
 
 
最高
 
 
2017年 NHK最高
 
 
 
 
 
年末には前編と後編に分けて2日間ズラーっと再放送お送りするんだよねぇ~♡
 
 
 
 
今年の年末、もしくは来年年始 カレンダー出ちゃうなぁ、売れっ子だもの。
 
 
 
もう簡単には会える存在では無くなっているので・・・やはりファーストパーソナルブックの
発売イベントは貴重だったなぁ と、ただただ後悔深まるばかりですが…
 
 
 
 
あぁ 早く4月になってぇー♡♡♡
 
 
 
絶対見てね、私会った時に「磯村勇斗どーよ?」って聞きますから。