ひな祭り、もう春だ

 

 

今年結構ね春の足音がうるさめ

 

 

すんごい太くて高いヒールの靴履いてカッツンカッツン言わせながら

 

 

 

「私HALU」みんなお待ちかねでしょ?を顔全面出しながらゴリゴリのデルモ歩きで来てる、イチジクとかかじりながら来るんじゃね?

 

 

 

春のマストアイテム花粉を程よく全身に取り入れ、トレンドの黄砂は小物使いでグッと今年風に、2017年は開花をアウターにもってきました みたいな一人TGCなやつが。

 

 

 

今年のHALUは自己主張強めだから気をつけて。

 

 

 

お雛様もだけどホワイトデーもあるから、なんか3月は女の月って感じがして自分に甘くなる

 

 

 

ご褒美してもいいんじゃない?っていう気持ちが、いつもにも増す。

 

 

 

年中わりと簡単に自分にご褒美上げるので、ただ単に金額設定が高級化するだけなんだけど。

 

 

 

 

旦那にプレゼントした腕時計ね

 

 

f:id:Yuuuuuuu:20170314113936j:plain

 

 

 

定価35000円をセールで70%オフで買ったわけですよ

 

 

 

もちろん内緒であげるじゃないですか

 

 

そこを見立てで旦那が金額予想する

 

 

で、ホワイトデーには低く見積もっても2万円くらいの年貢は納まるなという気になってクククククッと高笑い噛み殺してたんですが

 

 

 

後払いした後の領収書をバッチリ旦那に見られました。

 

 

 

そっとリビングテーブルの上に乗せてあった時

 

 

ほんと一言 「終った」って思った。

 

 

神様は見てるんだなぁ・・・

 

 

 

年貢は予想の半額になる見込み

 

 

本当 自然に舌打ちでるわ

 

 

 

息子は帰ってくると元気いっぱいひな祭りのお歌をうたっています

 

 

 

き~んのじょうぶに うつるひを~♪

 

 

と、間違いで覚えている可愛らしさも

 

 

金→丈夫→金塊

 

 

と、いう

 

 

 

下衆の連想を抱きながら聞いているのも年貢の取立てが上手くいかなかった後遺症