3段オチをくらう

 

旦那とちょい小競り合いしてたんですよ。

 

 

内容は>>>>>  あなたにイライラしたり、何なの?って思ったり、めちゃ頭に来たりしても

 

 

「でも、こんなイイ所もあるし、あんなイイ所もあるし、アレやコレもイイ所だし」って思って、一応自分の感情コントロールしてるつもり、こう見えて。

 

 

 

逆に喧嘩したりした時に、そんなこと考えたりしたことある??今、私のいい所3つ挙げてみて?

 

 

 

ってな話してたら

 

 

息子が

 

 

「m、言えるよ~!」と挙手して立ち上がってきた

 

 

 

私「えーっ♡ 何?何?聞きたい聞きたい~!教えてぇん(●´ω`●)♡」と、自分から絡んでった旦那ほっぽり出して息子の目線に膝立ち

 

 

 

んーっとね

 

 

おりょうり上手なところと~

 

 

おはだスベスベしてるところと~

 

 

あと〜…  ネックレスかわいいところ~

 

 

 

 

ネ ッ ク レ ス か わ い い と こ ろ

 

 

 

 

 f:id:Yuuuuuuu:20170314114756j:plain

 

 

 

とな。

 

 

 

 オッケー 

 

 

 

 

良かったぁ~~~~

 

 

お母さん可愛いネックレスしてて~

 

 

 

助かったわー マジで。

 

 

 

3個目出てこない瀬戸際だったもんね

 

 

一旦CMってぐらいのための間あってヒヤヒヤしたもんね

 

 

 

 

 あっぶね~〜〜

 

 

 

これからも積極的にネックレス・ピアス・指輪の装飾品で、そーゆーとこガンガン補ってくね。

 

 

 

 

そんで、お母さんもお父さんのイイところ1つ増えたよ?

 

 

 

私がプレゼントした 腕時計がかっこいい所