芸術の晩夏

以前
 
 
私が描いたドラえもん
 
 
 

f:id:Yuuuuuuu:20160831090302j:plain





「似てるよ!」と言ってくれた友人が居ます。
 
 
 
もしかして、ピカソとかの良さが分かるそっち感性の持ち主かなぁーと思っていたのですが
 
 
 
 
今日描いた、私の渾身のスタバロゴに
 
 
 
 

f:id:Yuuuuuuu:20160831090347j:plain



 
「これは酷いよ」と。
 
 
 
え??? ですよ
 
 
 
や、描いた本人が言うのもアレですが
 
 
 
大差ねーわ!
 
 
 
 
あのドラえもんありなら、こっちもありだわ!
 
 
 
 
と、思ってるんですが…
 
 
 
かいかぶってますか?
 
 
 
話は変わって
 
 

f:id:Yuuuuuuu:20160831090450j:plain



 
 
自分が購入した直後にアイテムに「品切れ」の表示はテンション上がるね

 




一晩悩んだけど買ってよかった♪




息子の服は、最近セットアップに興味あり。



バラしてお洒落に着せるのも楽しいけど、平日の朝ならコーデに悩まなくて済むしお着替えスムーズ




時短!時短!




主婦1分1秒も惜しいからね。




女って、家族の人数分忙しいじゃないですか?



更にわたし、最近流行の熱帯GyO!に夢中なんでいつもにも増して忙しい。



ママ友の一人が言ってた



「男って、朝さ自分のことしかやって行かないよね。」




That's right!



どこも同じだな…



で、セットアップは検索するとほぼスポーツブランドになってくる



見てるうちにadidas可愛いくて



いつの間にか…秋の遠足に向けて、学校入ってからも使えそうな



 

 

f:id:Yuuuuuuu:20160831090524j:plain



 

 

このリュック狙ってる自分。



値段が可愛くないので少しお小遣い貯めてからですが

 

 

間に合うのか

 

 

来年の遠足になってるかな。