女性の諸々の諸症状に、

女は耳で聞くのが好き 男は手で触るのが好き (多分)

 

お疲れ とか、ありがとう とか、可愛い とか、言われたい。

 

毎日でも言われたい。

 

全然聞き飽きない。

 

レンタル彼氏とかあるけど、その類で電話くれるサービスとかはないのか¿

 

 

例えば、【月額300円 アプリ名 愛しTEL】

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

え?なに?アプリの名前が?

 

 

あーー、OK! 分かってる!  完璧よね、もう最高すぎ。

 

 

で、で、とりあえず選んだイケメンから朝・夕電話来る仕組みで、おはよう今日も可愛いねから始まり、今日は何してたの?の少しの会話と今日もお疲れさまじゃまた電話するから で終るっていうサービス

 

 もちろん存在しない次元違うイケメンじゃないよ?

 

 

生めんだよ?

 

声だけじゃないよ?ちゃんと顔見て話せるやつね、Skypeとかそこらへんな感じで

 

 

CMもLINEに続いてベッキーさんあたりなんかにして

 

 

怪しいサイトみたいになりそうなところを、なんとか企業努力で爽やかなアプリにして。

 

 

 

f:id:Yuuuuuuu:20170327105834j:plain

 

 

ちょっと↑これはひでぇけど… なんか服薬パケのパロディみたいなアプリのアイコンにして

 

女性、 特に主婦からしたらレンタル彼氏よりリスクも低く手頃

 

 

ここを職業にする男性側も、レンタル彼氏なんかでデートさせられるより絶対割りのいい話

 

 

特に「好みじゃない、結構ムリ」っていうあるあるな場合でも、電話だけだしって考えるとメンタルの負傷も浅め

 

 

メリットだらけだよー?

 

 

ま、何が言いたいかというと、、、

 

 

ほめられたい

 

 

育児っぷりでも家事っぷりでも女っぷりでも、なんでもいいから褒められたい。

 

 

よくやってるねー このおかず美味しい♩ 今日の服似合ってるじゃん! あれ?柔軟剤変えた?

 

 

みたいな。。

 

どんなに家事して仕事しても、よし!今日美味しくできた と思っても、たまにおめかししても、柔軟剤変えても

 

 

認知してるの私だけ

 

 

もう現実で満たされないことに、このままだと自害すると私の脳が危機感を持ったのか

 

 

昨晩、春の色男祭りで夢見が最高

 

一旦目覚めてまた寝てもイケメン出てくるって言うイケメンループの極楽浄土

 

一緒に暮らし始めたって言う初々しくも1番幸せな時期の設定で

 

「じゃ、私仕事いくね」って言ったら平日休みのイケメンが「あっ、そっか今日仕事だ?」って言いながら、ふとお互いソファーから立ち上がった時ですよ

 

 

ギュって抱きしめながら「大変だね、夕飯作って待ってるから」

 

 

って言ったんですよ?!

 

 

大変だね 夕飯作って待ってるから ですよ?!

 

 

ツチノコぐらい幻の日本語

 

 

あぁ、これが「幸せ」ってやつかー って噛み締めてたら身に余る幸せレベルに夢だってのに、腰砕けて立ってられなくなった

 

 

でもそこも優しくフォロー出来るイケメンはさ~、抱きしめたままゆっくりソファーに座らせてくれたんだよね~ ハァ...♡

 

 

ここで終ったけど

 

 

ありゃ、あの後仕事行ってねーな。

 

 

私の脳の敏腕な仕事ぶりで、ホルモンバランスも多分安定、自害もPMSも乗り切れそう。

 

 

 

だからやっぱり愛しTELは必要

 

 

命の母ホワイトの脅威となり、また宿敵になる可能性無限。