2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかね~世の中ね~

生きた人間が1番怖い。 一昨日の通り魔事件とかね。 生きた人間よりもゴキブリが怖いっていう人も少なくないけど。 ゴキブリ←をGって表記する人もいるじゃないですか、名前も言いたくない!みたいな? ハリーポッターに出てくる「あのお方」的な? で、オカ…

てんこ盛り 日曜日

日曜は〝さくらんぼ狩〟に行く予定でした。 が、朝一トーテンポールから電話 「休み?遊びに来ない?」 私「これからさくらんぼ狩に行こうと思ってた」 「お金払ってよそのさくらんぼ取るくらいなら、うちの畑のさくらんぼ取れ」と言われ、実家へ行くことに…

私は我が家の舛添かもしれない。

どうやら 私には反省が足りないようで、まだカードでの買い物をしすぎているらしいです。 直接言われたわけでは無いのですが 昨晩、こんな会話がありました 息子「N先生だいすき~」 私・旦那「え?こないだまで嫌いって言ってたよね??」 息子「怒ってる時…

HUSTLER却下!

車検のタイミングでハスラーにする!カーキかな?赤かな?とウキウキしていた私に、 水がささった 消防のはしご車から放水されたかのような差し水 マジ貫通するかと思った。 アモーレだの 7歳男児無事発見だので、ほんわかしつつあった日本の雰囲気にW不倫…