執筆活動への反応

おはようございます。

 

 

我が家で引っ張りだこの人気を誇るタレ目ガネです。

 

 

 

 

f:id:Yuuuuuuu:20160302142914j:image



 
3月ですね。

 



2月から、ママライターの執筆活動をお休みしているのですが・・・・




死にそう



執筆は私にとって「呼吸」に等しいのかもしれない。




と、いうことで



「ライターさん募集」で検索掛けてとにかく門を叩いてみた、





もう締め切ってるかな?など考えたけど、





学生時代の頃から、募集も出てない店に「アルバイトで雇ってませんかー?!」と突撃するのは得意




その勢いで巫女もやってますから。




で、




当日中に、トライアル記事の課題が来た。




締め切ってはない様子。




久しぶりのドキドキ感




トライアル記事、2本提出。




そこから・・・・何の反応も無くて、




怖いゲロー

 

 

ぅえろッて出ちゃいけない内蔵の一部吐きそう…




応募に対しての返信は当日中だったのに




記事に魅力が無かったか




センスがないと思われたか




もしかして、迷惑フィルタに引っかかってるんじゃないか、とか色々考えて悶々としてる。




メールばかり気にして、たまにため息出ちゃう恋する女子状態です。




ソワソワ  ハラハラ   はぁ・・・チーン




あ、そうそう




執筆に絡めて、お礼を言いたいことが!




このブログ



たまぁ~にね

 


f:id:Yuuuuuuu:20160302142926j:image

f:id:Yuuuuuuu:20160302142934j:image

こうしてね
 
 
f:id:Yuuuuuuu:20160302142940j:image




シェア数が飛びぬけることがあるんです。



10人位までは心当たりあるんですが、他20名に関しては「どこの、どなた様だろう」と。




でも、とにかく




ありがとうございます!




本当に!嬉しいです!




ライターとして活動してない分、こちらに時間割けてるんだけど




それもまた、悪くないのかなぁと思ったりする昨日今日です←2日間だけニヤニヤ