紅一点

f:id:Yuuuuuuu:20161004084625j:plain

本日 職場の健康診断でした。

 
 
 
正しく言うと、先月の23日が女性陣の健康診断だったんだけど
 
 
 
ちょっとぐらい割れてない?っていう頭痛で欠勤した為、今日の受診
 
 
 
 
ちゃちゃっと済ませてちゃちゃっと帰りやすか♪と気前よく健診場所にドライブイン
 
 
 
 


 
面々 Men.
 
 
や、知ってた
 
 
 
前回は女性陣の健診だって先述したように一応男女別になってるんだけど
 
 
 
 
ここまでだとは思わなかった。
 
 
 
ドライブスルーしたかった
 
 
 
今日は具合が悪かったってことにしようと、よっぽど思ったが
 
 
 
とりあえず、行列に並んでみる
 
 
 
ほら、気のせいかもしれないし。
 
 
 
しれっと入ったは入ったけど
 
 
 
すげぇ
 
 
 
全然紛れない
 
 
 
想像以上
 
 
こんなに紛れないってこと、ある?
 
 
 
せめてワイシャツにズボンで革靴履いて来れば良かった
 
 
 
 
ロングヘアーの自分を初めて呪った。
 
 
 
地球上の全ての酸素を吸い、地球を丸ごと二酸化炭素にしてやらんばかりに深呼吸して血圧を測り
 
 
 
 
 
 
胸部レントゲン
 
 
 
もう序盤からラスボス
 
 
 
第1話が最終回ってのと同じ
 
 
 
オープニング後にすぐウィリーウォッカがゴールドチケット持って来て、工場譲って、みんなで幸せに暮らして終わる15分バージョンの、チャーリーとチョコレート工場と同じ
 
 
 
 
しかも
 
 
 
胸部レントゲンの為にUNIQLOのブラトップ仕込んで行ったのに
 
 
 
あろうことか、キャミタイプで肩に調節のプラスチック付いて
 
 
 
 
そのプラが駄目なんだって。
 
 
 
 
結局ブラトップはウエストまで下ろした、今までこんな凡ミスしたことなかったのに、何でよりにもよって今日なのよ
 
 
 
 
でね、私も辛いが
 
 
 
男性陣も大変に気を使ってるのが目に見えて
 
 
 
胸部レントゲンは大型バスの中で撮影なんだけど
 
 
 
 
私が参入する前までは、1人がレントゲンなう、他2名が車中の椅子に座ってスタンバイってサイクルだったのが
 
 
 
私が車中に入ってからは、誰1人入って来ず
 
 
 
終わって外出たらすんげぇ渋滞してた。
 
 
 
もぅ
 
 
 
私、何にも悪くないはずなんだけど
 
 
 
すいません、すいません、すいませんってずっと思ってる。
 
 
 
 
もう来年からは多少頭割れてても女性陣の日に受診すると強く強く誓いましたっていう
 
 
 
 
朝から踏んだり蹴ったりの日が誕生日なんだけども、どーよ?