1000円握りしめ 行った先はしまむら

 

どうも。

 

 

お財布に500円と言う名の山吹色の貨幣が入っているだけで強気になれます、Yuuuuuです。

 

 

 

そんな私は倍額である薄群青色の紙幣を1枚持ってしまむら

 

 

 

もはや駄菓子屋感覚ですね。

 

 

 

 

いい物見つけました。

 

 

 f:id:Yuuuuuuu:20170316125404j:plain

 

 

 

ヨガするくまのロンT キッズ120

 

 

 

 

f:id:Yuuuuuuu:20170316125547j:plain

 

 

 

この、とぼけた顔

 

 

 

 

 

f:id:Yuuuuuuu:20170316125628j:plain

 

 

 

 

 デカく今どきチックにあしらわれたタグ、重ね着風にすそから覗くストライプのシャツ

 

 

 

クマが紺プリントなのに対しストライプは黒ってのもいい

 

 

 

 

f:id:Yuuuuuuu:20170316125720j:plain

 

 

 

 

で、ここまでの流れを一気に破壊するかのようなこの袖!

 

 

 

いきなりチープなロゴスタンプのプリントですよ?

 

 

 

チャレンジャーだわぁ〜

 

 

 

f:id:Yuuuuuuu:20170316125826j:plain

 

 

 

とどめがここ、はとのポーズのバッグプリントね♡

 

 

 

 

正面・側面・背面360度に何かしらの装備があってどストライク

 

 

 

どれか1つでもモチーフが欠けてたら、なんの変哲もない当たり前ロンTですよ。

 

 

 

仮に袖の、アメリカの宅配でも届いたかのような消印みたいなプリントが無かったとしたら…

 

 

どうせ、ヘアバンドにゆるお団子のスカウチョ履いた母親お手製のホームベーカリーで焼いたパン食ってる子供用のナチュ服だし

 

 

 

もし、クマのプリントが無かったとしたら・・・

 

 

 

ワゴンで処分セールか、お下がりにありがちなTシャツ、デザインテーマは古着かもしれないけど素材の新品感が隠しきれないのでデザインと状態のアンバランスさにセールでも売れ残るパターン、汚し屋でやんちゃな子供用の消耗服

 

 

 

そんな2つが1枚に

 

 

お値段780円(税込み)

 

 

 

 

これは、もはや2枚分の魅力が詰まってるから、2枚で780円だったと言っても過言ではない。

 

 

 

 

しまむらで 2000円以上出す買い物は“プチプラ”と認めない という持論をこれからも貫きます。

 

 

 

そういえばホワイトデーに、アンジェリーナジョリーみたいなケーキ貰った。

 

 

f:id:Yuuuuuuu:20170316143750j:plain

 

 
 
 
あまりのセクシーさに息子もたまらず(?)キッス
 
 
 

 

 

f:id:Yuuuuuuu:20170316143805j:plain

 

  

 

ただ、あんまり見すぎると

 

 

 

 

オバQ

 

 

f:id:Yuuuuuuu:20170316143825j:plain